2008年1月19日土曜日

厳寒につき…

2008年1月17日(木) 奈良から出ず…
    

 気温-2℃~6℃、風速6m~9m、時折みぞれ交じりの雨…
    
 行ってられるか~ (ノ ̄ロ ̄)ノ~┻━┻  ってな感じで…

 
 今週は休みです m(_ _)m

    
 久しぶりに休みの日、昼までゆっくり寝て映画「ナショナル・

 トレジャー2」見に行って奈良でお造り用の魚買うんやったら
 
 ココ!っていう高の原の「魚貴」さんで魚買ってきて、
    
 晩飯はお造りと鍋で一杯!(いっぱい?)
    
 ゆったりまったりの一日でした~

    

 でも「とっと」の釣果情報見たらまだ行ってる人いてるんですねぇ…
 
 来週天気良かったら行ってしまうんかなぁ… (^_^;)

    

 シラサでメバルとウマヅラとか、北港とか加太でアミエビカゴ天秤で

 グレとか…狙いたいモンはあるんやけどねぇ…


 

5 件のコメント:

monkey さんのコメント...

ううっ。。マスター、知らん間にこんなブログが始まってるとは。
明日も極寒ですよー。行くのかなあ?

いとー@hotstaff さんのコメント...

亀レスすんません m(_ _)m

なんか、「コメントを管理する」に
チェックが入ってて意味わからんか
ったんやけど、公開するのにこっち
から承認せなアカン設定やったんや
ねぇ… (^_^;

おかげでコメントにも設定にも気ぃ
ついてませんでした、ゴメンやす。

釣りは行きたいけどしばらく休みかな?

匿名 さんのコメント...

毎度です。

>しばらく休みかな?
正解。

まだ小アジおったり、たまにサヨリあるく
らいで激渋っす~(TOT)

いとー@hotstaff さんのコメント...

ありゃりゃ、もう見つけはったんですか?

hanaさんトコといい、新年の挨拶もせんと
大変失礼しました m(_ _)m

年明けてから、とっと2回行ったんですが
報告できるような釣果もなく奈良でくすぶ
っております。 (>_<)

トレーニング兼ねてのカンちゃん狙い、
おもしろそうですねぇ、ただkatさんに
同じく私ら二人も造り偏重主義者なもんで
なかなか手ぇ出せずにおります…

またカキコさせていただきますんで今年も
よろしゅうお願いします m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

小型のカンちゃんはベラと同じ旨みのある白身だったんですが・・・大型は未だ未体験。昆布締めにしたら旨そうな、と思ってるんですが、取り込めないうちは取らぬタヌキ(--;

来週あたり、K太でノリグレやってきますわ。ベタ凪でないと駄目なんだけど・・・。